新作お洋服続々入荷!!

2023年07月24日 14:58

今シーズンの大きなポケットパンツ!!とてもお洒落です^^!!いつも大好評なんですが色が今回とっても素敵!!!是非是非!^^サマーニットが着やすくて今年の夏に、大人可愛いです!!ヘンプパンツとも相性がよく大活躍です!ヘンプパンツは残り1着になりましたが、本当に履けば履くほどよさを実感!!この暑い夏には助かります。海、山に行く方は1本持っていると重宝しますよ!厚みがあるので蚊が刺しても皮膚に届かないのです笑!!汗をかいてもサラっとしてますし、洗えば洗うほど布がしんなり馴染んで来ます。締め付けも無く有害電波も受けていない感じで心地よさの中にいる事が出来ます!実は気のせいかも知れませんがノイズカットしてくれてるのか未来の創造がはっきりと見えてくるのは偶然ではないと思います^^身体の至る所がリラックスしてくるので驚きました!エネルギーのある服は確かに存在するんですね!とても興味深いです!今後も注目していきたいと思います^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)