お茶を美味しく飲む為に

2022年06月12日 11:00

どのお茶を飲むかが健康に影響して来るようにお茶を入れる道具もまた重要だと思うのです。なかなか、よいものとの巡り合いは難しい事なんですよ!今の自分からステップアップする時によいものとの出逢いがありますので上手にそれに乗っかっていくとシフトアップして行きます^^話は戻りますが今回自分で焙煎してみて、感動しました!飲む分だけ焙煎できるし、エーテルが全然ちがいます!これを知ると今まで何を飲んでいたのか?とガックリしますが、上には上がありその謎が解けるのも実は喜びで楽しいものです!!今日から全く違うお茶が飲めることに感謝します^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)