蜂蜜 ビーポーレン来ました^^

2023年10月02日 17:39

身体の免疫をあげるのはもちろんですが、魂の進化にも役立つmaruri gardenの最強セットです!!チャーガとイワン茶に最近ほうじ茶をブレンドして飲むのにハマっています。蜂蜜の色が今年は濃いですね!粗精草堂さんからいただいた自家製蜂蜜も濃い色でした。今年のパワーをいただき進化して行きましょう!そして新登場のビーポーレンです!こちらはかなり個人的に期待してます。maruri gardenの真理さんも毎日身体の為に食べているそうですがこの時期に私の前に花粉が現れたのは未来からの選択肢だと思います。一気に世界線移行出来そうな予感です!松の実でしっかりタンパク質を補給して花粉で様々な能力が開けて使いこなせるように練習します^^本当に楽しみな事ばかりになりました^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)