洋服って人生を激変させてくれますよね!

2023年10月10日 16:44

昨年大人気の定番コート!そろそろ秋なので活躍の時期ですね^^気になっていた方どうですか? シンプルなこちらも定番スタイルですがとっても可愛いんです💕 朱色のオーガニックコットンタートルに紺のコーデュロイのスカート!このスカートラインが綺麗でものすごく使えます。こちらはウエスト82cmあります!  洋服をオーガニックに変えたらもう昔の服には戻れないですよね!24時間身につけるものだからこそこだわった分だけ恩恵は来ますよね!1万円前後で買えてしまうので是非人生を変えたい方は取り入れてみてください^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)